※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🤍
妊娠・出産

2人目妊娠中で不安。動くとお腹痛い。みんな歩くけど、私は怖い。力をください。

2人目妊娠中、39週4日です🤰🏻🤍

1人目は内診グリグリの翌日の夜
予定日3日超過で誕生しました👶🏻

きっとたくさん歩いたり体動かした方がいんだろうけど
いざ動くとお腹張って痛いし
びびって動けない私…😢
同じような方いらっしゃいますか😭?
よく正産期入ってからはたくさん歩きました!
って妊婦さんたくさん見るけどみんなすごいな…。

2人目でも怖い気持ちが強くて毎日不安です🥹
(もちろん👶🏻に会いたい気持ちの方が強い。)
みなさんパワーをください😭✊

コメント

るん

早く産みたいのに全然動いてませんでした〜!笑笑

始まっちゃえばこっちのもんです!
頑張ってください☺️♡

  • くまこ🧸🤍

    くまこ🧸🤍

    同じような方いてよかった🥲
    今日もお腹張ってるけど、家族みんなでゆっくりしちゃってます😮‍💨

    • 5月5日
  • るん

    るん

    いつか絶対生まれますから☺️
    気長に待ちましょう🫶🏻

    • 5月5日
S (22)

あと4日後に帝王切開予定です!帝王切開なので逆に安静にって感じですが、皆さん歩いてますよね!

  • くまこ🧸🤍

    くまこ🧸🤍

    帝王切開も怖いですよね😢後陣痛も普通分娩より痛いって聞きます🥲たくさん動いてる妊婦さん尊敬します😭🙏

    • 5月6日
み

同じく2人目妊娠中の予定日まであと2日でめちゃくちゃ出産ビビってます😔😔
1人目が長くて痛い思い出が残りすぎて怖いです。笑
1人目予定日1週間超過したので2人目も遅れるかな〜と思ってます、、😵‍💫
動きまくっても何しても結局赤ちゃんのタイミングなんだなと1人目の時に思いました笑
動きたくない日はもう動かないです😂😂笑

  • くまこ🧸🤍

    くまこ🧸🤍

    予定日1日違いですね!そして共感してもらえて嬉しい🥹🤍
    👶🏻産まれたらゆっくりする暇ないですもんね!笑
    私も割り切って動きたくない日はダラダラしようと思います←
    出産めちゃくちゃ怖いですけど、あと少し頑張りましょうね🥹❤️‍🔥

    • 5月6日