※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

旦那さんが買い物中に子供を見てくれなくて、妊婦の私が大変。精神的に不安定です。

家族で買い物に行った時、旦那さんはお子さんの事見てくれますか?
うちは、駐車場で子供が走って危ないのに旦那は一人で歩いて行ってしまったりエスカレーターは、一人で降りたり、とにかく勝手な行動されます。子供を見てと言うと不機嫌になるし。
5歳4歳の子供を臨月の私が一人で追いかけたり、抱っこしたり、荷物持ったり買い物が大変で苦痛です。最終的には妊婦だからって甘えるな。妊婦になりたかったんだろう?と言われました。もうすぐ予定日なのに子供な旦那にイライラで精神的に不安定です。

コメント

さっちゃン♡

それじゃあ1人で子供連れて買い物行ってるのと同じですね(;_;)
エスカレーターやらあるのに危ない。

うちは旦那は子供をカートに乗せて真っ先にお菓子コーナへ行きカゴにどっさりお菓子入れて来ます!!笑

ぴっっくみん

妊婦になりたかっただろう?
はぁ?お前の子じゃないんかよ!!って喧嘩吹っかけてしまいそうです😅
事故でもおこしても、きっととも☆さんがみてないのが悪いと言いそうですね💦

あたしの夫は出かけた時は手を繋いだり、肩車してくれたりとしっかり子供をみてくれます!というか、それが親としての務めだと思います💦

ママ

旦那がカートにカゴのせて、息子座らせて、押しながらカゴに商品いれてくのを見ながらついてくだけです(..)
私は旦那におしゃべりしながらたまに欲しいものをカゴにいれていいか聞くぐらいです...