※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻があり、微熱や倦怠感が出ています。風邪か悪阻かわからず心配です。

妊娠7週目です。
最近気持ち悪くなったりと悪阻が出始めてきました。
先程熱を測ったところ、今朝まではなかったのですが現在37.2度の微熱があります。
身体も少し倦怠感があり、だるいです。
鼻づまりなどはありません。
病気なのかこれも悪阻なのかわかりません。
妊娠初期で急に微熱が出て倦怠感があるなんてことありましたか??
風邪なのか心配です😣

コメント

CSCK

私は3人目妊娠中のつわりで辛かったのは、吐き気よりも、夕方の微熱(37℃台前半)と寒気と倦怠感でした。
なので、つわり症状かもしれません。
もちろん、風邪やコロナの可能性も無いわけではないと思いますが。

はじめてのママリ🔰

微熱や倦怠感、腹痛、下痢、吐き気はよくある初期症状だとは思います💦
簡単に薬も飲めないと思うので、出血が無ければとにかく安静にしていた方が良いかと思います🥺💦

結優

夕方になると7.5とか7.2まで上がった日が何日かありました😰なんか頭ふわふわするな〜と思って測ってみたらそんな感じでした😰

ええっ⁉️コロナどっかで自分だけもらった⁉️って一人でちょっと焦ったりもしたけど、妊娠に伴って鼻炎が悪化したくらいで症状もなく、いつしか高温期も終わってて、妊娠初期にあることなんかなぁ…?くらいに思ってました。