※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usako
お出かけ

GW中に島田市のゆめみらいパークに行った方いらっしゃいますか?周辺道路…

GW中に島田市のゆめみらいパークに行った方いらっしゃいますか?周辺道路、駐車場の混み具合を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ぽー

2日に行きました!その日は学校や幼稚園があった日だったと思うので参考にならないかもしれませんが…
10時頃着いた時は空いてましたが、お昼近くにはかなり混んでました💨テントやシートを敷いてる方がたくさんいたので、お昼持参で来られてるみたいですね😊
周辺道路は、野田インターを降りてからは空いてます💡バイパスや国1は渋滞もあると思います!
もし行かれるなら早めに行かれた方がいいと思います🤔

• usako

usako

返信ありがとうございます!
    やっぱりお昼近くにはかなり混みそうですよね😂
    行くならバイパスや国一を使うので、渋滞のことも考えて出来るだけ早めに行きたいと思います😌情報ありがとうございまいました🙇‍♀️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

今日行って来ました!
私たちが行ったのは15時くらいだったのですが公園はかなり人が多かったです。
駐車場は警備の方が何人もいて誘導してくださり公園近くにとめられたし、何台かはあいてました。臨時駐車場もあるみたいだったので、午前やお昼前後はもっと混んでたと思います。
芝生のところは簡易テントを出している人たちも多くボールとかは思いきりはできない感じでした。
遊具もかなり人がわんさかいました。うちは主人が5才児に付きっきりで遊びましたが気を付けないと迷子になりそうです💦人が多くて見失います💦
長い滑り台やブランコは多少並んでたりしました。
キッチンカーも何台かいました😊

• usako

usako

返信ありがとうございます!
    駐車場に警備のひとがいるんですね😃なるほど!!
    せっかく行って駐車場停めれなかったらなあ…と思ってたので、安心しました。

やっぱりGWだから人わんさか居ますよね…。GWに行くか普通の土日に行こうかちょっと悩んじゃいますね(苦笑)

貴重な情報ありがとうございました!参考にさせていただきますね😌✨

• 5月5日