※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

避妊に失敗した可能性が心配。生理予定日前に出血あり。妊娠か病気か不安。経験談を聞きたい。

ゴムつけていて妊娠されたかたいますか??
ゴムで100%避妊できないいうことは承知のうえです。
先月23日排卵日予定で、その日に彼と会い、ゴムをつけて最初から最後までしました。ただ、一回休憩をはさんでいるので、もしかしたらその時ちゃんとつけきれていなかったのかなと。。
生理予定日は8日ですが、昨日トイレットペーパーにピンクの血混じりのおりものが。生理にしては早すぎるかなと。まわりでゴムつけてたのに妊娠した人がいないため、実際にいるのか聞きたいです。
また、妊娠以外で同じようなことがあり、病気だったかたがいれば教えてください!
ちなみに、福さん式をちょこちょこやっており、もしかしたら生理くるのかなと思って子宮口調べましたが、いつも生理がくる直前みたいに少しあいてるとかなく、ギュッと口が閉まっていました。
まだ生理予定まで何日かあるので変わるかもしれませんが、生理が原因ではないきがして。。
経験談あればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が避妊してたのに出来て生まれてきた子です😌
友達にもいました⭐️

全然あり得ない話ではないと思います。

• mo

mo

返信ありがとうございます。その時はなんかゴムをつけるの失敗したとか、穴が空いてたかもとかっていうのはありましたか??

• 5月4日
  • mo

mo

ごめんなさい、てってさん自身がなんですね!

• 5月4日
まま

私の長男がそうでした😅
毎回装着してたのですが、できました!!

• mo

mo

返信ありがとうございます!なんかその時失敗したかもって実感はありませんでしたか??

• 5月4日
  • まま

まま

遅れてすみません💦
    全然分かりませんでした、、、
    でも精子の確認まではしなかったので、破けていたのかなぁと思います💦

• 5月6日
  • mo

mo

とんでもないです!ちゃんとつけていたらやっぱ妊娠はしないですよね💦あれから未だに生理は来ず、ちょっと期待しております🙄

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

避妊していて3人目妊娠しました〜🥺破れとかも気づきませんでしたが、いつ買ったか分からないゴムだったので(使用期限は切れてなかった)劣化していた可能性はあるかもしれません。つけるの失敗したり、入れてから付けたりとかはしていません。

• mo

mo

返信ありがとうございます!劣化の可能性とかもあるんですね!もともとできやすい体質ではあるので気をつけてはいたんですが、、やっぱありえることなんですね!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中では劣化説が一番ありえるかなぁと思ってます。。4人目はむりなので、これからどうやって避妊しようと言う話になっています😵もうゴムのみでは信じられないので、子供が生まれたらゴム+ミレーナとか何か増やすことにしました🥺

• 5月4日
  • mo

mo

わたしも今回できていたとしたら、もちろん産む予定ですが、さすがにわたしも4人目は😭ダブルで避妊しないと怖いですよね💧わたしも次はしっかり避妊しようとおもいます🥺

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠じゃなくて病気の方なんですが
16歳くらいの頃に生理じゃないのに不正出血が何度もあり、その度に何度も検査薬しました🤔
どういった流れで病院に行ったのか忘れてしまいましたが子宮頸部軽度異形成でした🙏🏼
12年経ってますが現在進行形です🙏🏼

• mo

mo

返信ありがとうございます!子宮頸部軽度異形成!はじめてききました!ちょっと調べてみたいとおもいます!ありがとうございます😊

• 5月4日

今お腹にいる子が避妊してたのに出来た子です

• mo

mo

返信ありがとうございます!最初から完全に避妊した状態でしたか??

• 5月4日

退会ユーザー

そうです!
    ですが何故か妊娠しました😅
    時期が早かっただけでゆくゆくは2人目が欲しかったのでいいんですけどね😅

• 5月4日
  • mo

mo

やっぱあるんですね!ゴムの意味🙄って感じですけど笑
    わたしもシングルですが、婚約中で、のちのちは欲しかったのでできてたら嬉しいです☺️

• 5月4日

退会ユーザー

ホントですよね😂
    momoさんの元に赤ちゃんが来てくれますように…🥺💗

• 5月4日
  • mo

mo

ありがとうございます😭✨

• 5月4日