※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園でコロナ感染症の症状が出て、家族全員でPCR検査を受けたが陰性。その後、娘が熱を出し、病院で小児科が不在で診てもらえず、再度PCR検査を受けた。現在も症状が続き、対処法を知りたい。

娘が4.13に鼻水が出たして4.15にかかりつけに行って
薬貰って保育園も休んで4.21に保育園からコロナ出たと連絡あって4.22にコロナの検査しに家族3人でPCRの検査して陰性でその時に薬出してもらってそれ飲んでも治らず
5.1に私が育休明けの仕事で朝娘の熱測ったら38.7で
ちょうど日曜日だった為当番医調べて病院に行ったけど小児科が入ってないので見れませんと言われ諦めて次の日の5.2にコロナの検査してもらったとこにもう一回連れて行ったら
PCRの検査(陰性)薬と胸に貼るシールを貰って現在も薬飲んで、今現在鼻づまり、咳が続いて寝れず、部屋の加湿と鼻水吸引をしよるけど寝れず、車に乗せたらすぐ寝たけど
家についたら起きて寝れず…。
みなさんはこんな経験ありますか?
あれば対処法など教えて頂きたいです

コメント

ママリ

4月半ばに娘がコロナになりました!鼻水と軽い咳でしたが、その鼻水がしつこくてしつこくて🥲2週間以上毎日何回も何回も鼻水吸引して薬を飲ませてました。
おしゃぶりがないと寝れない子なので、つけると鼻は全く通ってないので息が出来ず…
縦抱きに抱っこしておしゃぶりして完全に寝た頃横向きにおいておしゃぶり外してました。それでも普段より起きる頻度が高かったけどその度縦抱きにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、縦抱きのほうが寝やすいんですかね🥲結局昨日は2:30に寝てくれました😅😅

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

大変ですよね💦うちも寝れない日が続いてイライラしっぱなしでした💦まだ大変な日が続くと思うけど頑張ってください😢うちはある日朝起きたら突然鼻水止まってて治ったのできっともうすぐですよ🥺

• 5月4日