※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お出かけ

静岡市、富士市、焼津市、藤枝市あたりで水遊びができる公園ってどこが…

静岡市、富士市、焼津市、藤枝市あたりで水遊びができる公園ってどこがありますか??
噴水とかがあれば嬉しいです☺️
広野海岸公園以外で教えてください🥺

コメント

ふぃっしゅーな(海水)

清見田公園
蓮華寺池公園
がシーズンになると水を出してくれますよ〜

• ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます☺️♡
    ふぃしゅーなは魚取りができるような池の存在は知ってるのですが、未就学児が水遊びできるような所も有りますでしょうか?🤔
    蓮華寺も水遊びできる所があるんですね😳知らなかった!

• 5月3日

退会ユーザー

ふぃっしゅーなは潮溜まりとは別にありますよ〜!

蓮華寺池公園は上の方にあります!ただ、まず清見田公園で遊んでみてどうリアクションをしたりどういう反応を示すか試してみた方がいいと思います!駐車場もすぐそばだし、深くないし遊具も近くにないのでこの後なんか騒ぎそうだなぁってなったら清見田の方が撤収が早くすみます!笑

• 5月3日
  • ぴこたん

ぴこたん

先日清見田公園に行こうとしたけど少し遠かったのでふぃしゅーなの方へ行ってみました☺️
    水があまり綺麗ではなかったので躊躇したけど子供はめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました🥰笑
    でもやっぱり水質が気になるので次こそ清見田公園の方へ行ってみようと思います🥳
    ありがとうございました♡

• 5月9日
ママリ

静岡市街の青葉シンボルロードにある水場とかはどうでしょう?☺️

あと見るだけにはなりますが、すぐ近くの常磐公園に噴水もあります⛲️

• ぴこたん

ぴこたん

青葉シンボルロードにこんな所があるんですね👀❗️
    知りませんでした❗️
    家から近いので今度行ってみようと思います🥰
    ちなみに土日は結構人が多いですかね??

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

私自身子供の頃ここでよく遊んでました☺️

混み具合どうですかね?🤔
    画像載せた日が確か去年土日で行った時だと思うのですが、そのくらいは子供いましたよ🙌

でも専用駐車場もないですし、近隣のコインパーキングとかも街中なので高いですし、結構来れる人限られてしまうのかなぁ?と思うので、激混みで全然遊べない!ってことはないかと思います😊

ちなみに記憶定かではないのですが、年中遊べるというよりは、夏の時期限定だった気がするので、今時期はまだお水ないかもしれないです💦

• 5月10日
  • ぴこたん

ぴこたん

自分が遊んでいた場所で子供が今遊んでると思うと不思議で素敵ですよね☺️💕
    土日でこれくらいなら空いてる方ですかね😆
    確かに街中だと車停めづらいしわざわざ車でここ目的で来る人もそこまでいなそうですね🤔穴場かもしれないですね🥺
    夏季限定だと8月くらいになるんですかねぇ🌻もう少し暑くなったら行ってみます♡

• 5月10日