※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊娠・出産

排卵日に行為があり、早期妊娠症状が出ています。ドゥーテストで検査しようか迷っています。陽性だった場合、明日の検査で線が出る可能性はあるでしょうか?

妊娠についてです。

苦手な方は閲覧をお控えください。

3人目希望です。
ただ、排卵日に合わせたりなどしっかりとした妊活はまだしていません。

4/19 アプリによると排卵日
4/22 行為
5/2 クリアブルー陰性(早期妊娠検査薬ではなく普通のもの)
5/4 生理予定日

2日前から、胃腸が張る感じや、足の付け根の痛み、時々子宮あたりがチクチクする、軽い生理痛のようなものがあり少し期待気味です。

早期妊娠検査薬を購入しようか悩み、ママリで検索をかけたところドゥーテストでフライングしても線が出た!と仰っている方が多いことを知りました。

近所の薬局には早期妊娠検査薬は置いておらず、ドゥーテストは置いてあります。

上に書いてあるような日程の感じだと妊娠の可能性はありますでしょうか?
また、仮に陽性だったとして明日ドゥーテストを使用して線が出る可能性はありますでしょうか?

実際にドゥーテストをフライング検査に使用した方のお話を聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで、フライングしましたが性行為から10日目の晩ぐらいから陽性が出ました。
9日目で、幻か?!って思うような線が出て、10日目ではっきり出ましたよ

• ももたろ

ももたろ

ありがとうございます🫧

私も排卵日が余程ズレていなければ、反応がある時はあるぐらいなのですね😌

ドゥーテスト試してみます💫

• 5月3日

排卵日同じです!
病院で確定しています。
昨日ドゥーテストで逆転現象の陽性反応でました。

• ももたろ

ももたろ

まさかの排卵日同じ方から...!!

病院でも確定されているんですね🌼
    おめでとうございます🤍

昨日ですね!なるほど😌
    私もよっぽど排卵日がズレてたりしなければ妊娠していれば反応自体は出るぐらいなのですね☺️

ドゥーテスト試してみます💫

ありがとうございました🫧

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

予定日の次の日で陽性出ました。
わかるくらいの濃さだったので妊娠していたら線出ると思います。

排卵日過ぎてからだと微妙ですが妊娠してると良いですね!

• ももたろ

ももたろ

結構くっきり出るんですね🤔🫧

ありがとうございます🌼

ドゥーテスト試してみようと思います🎀

• 5月3日