※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、娘がヘアゴム(シリコン素材)を誤飲してしまいました。ゲホゲホ言…

今日、娘がヘアゴム(シリコン素材)を誤飲してしまいました。
ゲホゲホ言ってて、背中トントンしたら夜食べた物と一緒に出てきて…本当焦りました😭😭😭
ベビーチェアに座らせてたものの、どこでも手が届くようになり、床に落ちてたのを拾って口に入れたみたい。。
私もそこに落ちてることに気付いてなかったのがいけなかったので深く反省しています。。
旦那はその時、娘の近くにいたのに見てもなく…ただ私のせいにされました。そんなとこに置いたのがあかんかったやろ…と。
私は夕食の準備で忙しかったのに、自分は娘の近くにいながら様子見てもなかったことに対して何も思わんのか……悲しくなりました。
「喉詰まらせて病院行くとこやったやねーか」とまで言われました。娘に何か起こると全て私だけのせいにしてくる旦那。
あー 涙でるわ…… 娘 無事で良かった😭💦ごめんね、、

コメント

むむ

災難でしたね😭

でてきて本当よかったですね!
それが1番安心できますよね。

そこまで届くんだ…とか、なんでそんなところにこんなものが??とかありますよね。
旦那さんも近くにいるなら見ててほしいですね。

うちの旦那は子供がiQOSなめちゃっても謝るどころかこちらを責めるクソ野郎なのでお気持ちよくわかります。

ほんと母がしっかりしてないとダメですね!
次から気を付ければ大丈夫です💗

• ママリ

ママリ

本当に本当に良かったです😭✨
    私は夕食準備しながら娘の様子はちょこちょこ見てて、旦那は近くにいたにも関わらず…携帯ばっか触って…誤飲したのに気付いたのは私です。。
    iQOSなめて、こっちを責めるというのもクソ野郎ですね😤💢😠😡
    本当 母がしっかりしなきゃ!ですね😭‼️

• 5月3日