※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

34週の検診で早産の可能性があり、体調が辛い。友達と会うか悩んでいる。会う場合は慎重に考える。

34週の時の検診で子宮頸管も長くないし、予定日より早く生まれると思うと言われました。推定体重も含め全て2.3週間分大きいです。
ここ数日間で張る回数も多くなってきていて、昼間も夜も恥骨痛や下腹部がずーんと痛むことも増えました。
上の子がママママのため、対応するのに必死です。
少しでも疲れるとすぐ張るし痛むのでまだ正産期に入っていないことから最低限の行動にしています。
現在里帰り出産中で、地元の友達と会おうとしていたのですが、張りも多いし、痛む回数も多くなってきているので迷ってきました。。。
会う時は自宅に呼ぶか近くのショッピングセンターでお茶になるかと思います。友達は子供を連れてくるようです。
皆さんなら会われますか??それとも今回はお断りしますか??

コメント

ままり

迷うってことは断りたい気持ちのほうが大きいと思うので、私なら断ります🥰

かな

いつ産まれるか分からないのと友達も子どもを連れてくるならゆっくりできないと思うので私なら断ります😌

パピコ

わたしも推定体重が同じくらい大きいです😣
最近もお腹が張る回数も増えてきました💦
友達と会うだけでも疲れてしまうのでテレビ電話で話す予定です✨
すごく楽ですし良いですよ😊

ままり🔰

みなさん、ありがとうございます!
とりあえずお断りさせていただきました。
色々なコメントありがとうございました😊