※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

ゆめちゃんの変化について気になります。メイクや体型、髪型、衣装の変化について意見を聞きたいです。

いつも大変お世話になっております。

ほんとにしょうもない余計なお世話な質問です。おとうさんといっしょのゆめちゃん歌が上手で好きなんですが、何か顔が変わったような気がしてます。。。メイクですかね?数年前の映像と比べると痩せたような気もします。子供番組に出てるし整形はしない気もしますが、みなさんどう思いますか?髪型や衣装も変わってるしそのせいかな?毎回気になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

メイクと髪型と歯並びですかね?
少し歯並びが良くなってる気がするのでそれで口周りの見え方というか笑い方?笑った口の形?が違うようにも見えます!
あとメイクの色がピンク系からオレンジ系に変わってるのでそこの印象の違いもありそうです😳

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    歯並びは思いつきませんでした!次はそこに注目してみます🥺家族で見るのですが、特に私の両親が毎回『ゆめちゃん顔変わった?』としつこいです😂

• 5月2日