※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリ発送の件です。出品して落札後、発送方法をゆうパケット送料200…

メルカリ発送の件です。
出品して落札後、発送方法をゆうパケット送料200円で選択し一度発送しました。
そしたら、発送方法選択ミスで(実際はゆうパック60サイズ送料700円のサイズ)で返送されました。
この場合伝票のサイズ等の書き換えのみして再発送でいいのでしょうか❓
それとももう一度送り状を発行しないといけないのでしょうか❓(ローソンのロッピーで出力しました)

コメント

ままリ

発送通知押してますよね??
もうメルカリ便は使えないと思います💦
住所聞いてゆうパケットで送るか
一度キャンセルして再度同じようにするかですね😥

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    なるほどです!初心者でなにもわからず、、、ありがとうございましたm(_ _)m😭

• 5月1日

ゆうゆうメルカリ便でしょうか?
ゆうゆうメルカリ便を使っての再発送は出来ないため、購入者様に事情を説明して、発送先をお伺いして、自腹で発送になります。
その際、最初に使ったメルカリ便の送料に関しては、事務局へ連絡すれば引かれません。
お相手が匿名取引希望だった場合は、キャンセルに同意してあげてください😊