※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の初産妊婦です。恥骨痛がひどくなり、子宮口は1.5センチで赤ちゃん下がっていない状態。恥骨痛から陣痛がきた経験ありますか?

39週5日の初産妊婦です!
恥骨痛がそんなにひどくなかったんですが
2日前から起き上がる時や歩行中、寝返りをするのも結構痛いです。
2日前に内診して子宮口1.5センチだけど赤ちゃん下がってないと言われました!
私的には膀胱が以前より圧迫されていて漏れそうになります。
恥骨痛がひどくなってから陣痛きた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもお腹大きくなってから
恥骨痛つらかったです😂
臨月にはもう起き上がるときや
寝返りなど同じタイミングで痛かったです😣
でも予定日近くまで子宮口がっちり
閉じてて赤ちゃんも下がってないと言われてました!
結局そのまま促進剤で陣痛に繋がりました!
恥骨も膀胱もつらいですよね😂