※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
お出かけ

福島県の西郷村にある「キッズランドにしごう」を利用したいなと考えて…

福島県の西郷村にある「キッズランドにしごう」を利用したいなと考えています。
ホームページを見たところ、白河市と西郷村以外の方は利用を制限すると書いてあったのですが、ほかの市町村の人は使えないということでしょうか?💦

コメント

りーこ*

入り口で名前や電話番号、市町村を記入しなきゃいけません💦
深くは探られないです〜
実家が白河、西郷で…って人もいますよー!
でも他のママさんとの会話で気まずくなるかもです…笑

• なりな

なりな

そうなんですね!
    矢吹町に在住なんですが、近くの町の屋内遊び場がどうも娘には物足りないようで😅
    娘のためにも、気まずくなるのは耐えてみます(笑)

• 5月1日

最近引っ越してきたのですが、少し前に電話で確認したところ、今はコロナの影響で、住民票が西郷村か白河市にある人しか入れないみたいです🥺💡
入り口で免許証など現住所が確認できる書類のチェックがありました!
里帰りの人も入り口でダメって言われていたのを見かけたので、結構厳しめのチェック?でした🙋‍♀️

• なりな

なりな

うーん、やはりそうなんですね💦
    屋内遊び場に砂場遊びできるところってなかなか無いので行きたかったですー🥲

• 5月4日

退会ユーザー

砂遊びですが、コロナ初期から中止になったままだと聞いたのでもう数年やってないんじゃないでしょうか🥺
    少し遠いですがペップキッズ郡山は砂場できると聞きましたよ🌟

• 5月4日

先月、ママ友が白河市に住む祖父母にお願いして、別に住む子供を連れて行こうとしたら断られたようです😅

• なりな

なりな

厳しいですねー💦
    せっかくいい屋内遊び場なのに😅

• 5月4日