※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

男性側の精子で赤ちゃんの性別が決まるとされる中、現在妊娠中の女性が男の子を授かったことに少し驚きを感じています。男腹、女腹とは本当にあるのでしょうか?

男腹、女腹について!
赤ちゃんの性別は男性側の精子で決まると言いますが、私は元夫との間に男の子が2人いて、今の夫は前妻との間に女の子が2人います。
そして現在、今の夫の子供を妊娠中ですが、先日R先生から12週で男児完全確定をもらいました😂
病院からはまだですが…

11年あいてからの赤ちゃんなので、どちらでも可愛いし、上の子達も男の子希望なので嬉しいのですが、種が変われば性別も変わる!現夫は女の子2人いるから、こっちも女の子だろうと思っていただけに少しだけショックでした🥲
やはり女性側にも男腹、女腹ってあるんですかね🤔?

コメント

男性のジュニアには男の子になるもの女の子になるものどちらも居てるので何を言っても確率は50パーセントですね💦💦でももしかしたら男性の染色体を持った方が行きやすい環境とかはあるかもしれないですね😄

• 結

回答ありがとうございます🥰
    そうですよね(>_<)💦
    産み分けとかしたことがないですが後から産み分けの方法等見ると、私はどちらかと言うと男の子寄りな環境っぽいです😂!

• 4月30日
pn

膣内がアルカリ性や酸性かによって生き残る精子の染色体に違いがあるとされているので、
ちゃー子さんの場合は膣内がアルカリ性寄りで、男の子が生まれやすいのかもしれないですね。

• 結

私は産み分けとかをした事がないのですが産み分けの方法等を見てみると、アルカリ性寄りになるタイプだと思いました😂
    やはり産み分けの信憑性ってあるんですね😳!

• 4月30日

未婚シングルで息子を産み、その時の相手に子供3人いて全員男で、息子含め4人男の子です。笑笑
今の旦那は上が娘、下息子でうちは娘でした!

• 結

えー!そうなんですね😳!笑
    男性によって男の子の精子が多いとかもあるんですかね?笑
    女の子羨ましいです😂!

• 4月30日
R🔰

男性にも男の子精子が多い人、女の子精子が多い人っているみたいだし、
女性も受け入れやすい環境があるみたいです😊
それから、女の子精子は左に向かいやすく、左から排卵すると女の子になりやすいとママリで見かけました🫢

• 結

そうなんですね〜!
    それぞれの体質やらが合わさって選ばれた子がお腹に来てくれるんですね🥹
    そう思うと神秘だなぁとなりますね!笑
    私は右の卵巣にチョコレート嚢胞があり排卵しにくいので、R先生に確定貰ってますが少しだけ期待しちゃいます😂

• 5月2日