※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で股が痛いです。妊娠後期の症状で早産につながる可能性はありますか?

明日で妊娠29週なのですが、最近股がツーンと痛くなることが多々あります。妊娠後期に良くあることなのでしょうか?早産とかになるなどネットに書いてあったので不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

時々なりましたけど、早産にはならなかったです!!
次の検診のときに先生に相談してみたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今日健診で相談してみましたが股がツーンとすることがあります🫡って言ったら、???って反応でした😰早産にならなかったというのを聞けてとても心強いです😭ありがとうございます😊

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️先生の反応、全然心配いらないって事ですね🤣
    妊婦生活心配な事も多いと思いますが、楽しんでください🥰

• 4月30日

私もよくなりました🥲
早産にはならなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭早産にはならなかったと聞けてとても安心しました🥲🥲

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

2人目の時なりました!早産にはならなかったし、先生に何か言われた事もないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭私も1人目のときにはならず今回初めてなので不安でしたが、早産にはならなかったと聞けてとても安心しました🥲

• 4月30日
ゆら 🔰

お股ツーンよくありました😅
早産ならずに予定日超過で出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭痛いですよね😨早産にならなかったと聞けてとても安心しました🥲🥲

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期ですが、なります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭同じお悩みの方いて安心しました🥲お互い妊娠後期なので安産でありますように🥺💕

• 4月30日