※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

豊橋市の産婦人科でミレーナを入れた方、生理再開で重い生理痛に悩んでいます。中岡レディスクリニックで入れたいが取り扱い不明。他の病院も検討中です。

愛知県豊橋市の産婦人科でミレーナを入れた方はいらっしゃいますか?混合で育ててますが2ヶ月も経たずに生理が再開、元々生理痛は重かったのですが更に重くなりしんどいです。中岡レディスクリニックが近所だったのでそこで出産し、とても良かったのでそこでミレーナ入れてもらえたらいいのですが取り扱っているか分かりません。そのほかの病院でもいいところがあれば知りたいです。

コメント

げーまー

病院とかではありませんが
授乳してたらミレーナは入れられない
と言われました。
病院によるかもしれませんが、
ミレーナの成分が母乳にうつるかも
しれないかららしいです。

じゅにママ

友人が小石マタニティクリニックでミレーナを入れたと聞きました。
予約が取りづらいのが難点だそうです😅
私も小石で出産しましたが、月曜の非常勤の医師以外は女医さんなのでなんとなく安心して健診等通うことが出来ましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小石さんは人気と聞きますね。実際に通院された方のお話大変ありがたいです。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• 5月2日