※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園や保育園までの必須アイテムは何ですか?送迎の鞄には何を入れていますか?息子の長靴とレインコートは買いました。私もレインシューズや大きい折り畳み傘が必要でしょうか?日傘も用意するか悩んでいます。

幼稚園や保育園まで徒歩の方!必須アイテムありますか?送迎の鞄には何を入れていますか?親子共々歩くのは好きですが距離はあります。

息子の長靴とレインコートは買いました。
私もレインシューズ、大きい折り畳み傘などあった方が良いでしょうか。日傘も用意するか迷ってます。

コメント

わたしは今年、子供たちに熱中症予防として首にかける冷たいリング買おうと思ってます!あと意外と喉乾くので自分用に小さい水筒買おうかとおもってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!アイスリングですか?私も実は先日買いました!
    私も水筒持ち歩くことにします。ありがとうございます!

• 4月29日
あくるの

夏場は水筒持ち歩くようにしてます!
日傘は抱っこ〜ってなった時に邪魔になるので常にキャップ被ってます!
自分が傘さしててもきちんと手を繋いでくれるお子さんなら日傘の方がいいと思います😊
うちは去年は咄嗟に走り出す小僧だったので😓