※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で帝王切開が上手でアフターケアが良い産婦人科を教えてください。母子同室じゃなくても大丈夫なところも知りたいです。

大分市 おすすめの産婦人科(帝王切開)

おすすめの産婦人科教えてください!
第二子は確実に帝王切開になるので、帝王切開が上手いところとか、アフターケアが良いところを知りたいです。
あと、母子同室じゃなくても大丈夫なところも知りたいです。
第一子は大川産婦人科だったので、他のところも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目を予定帝王切開でアンジェリック浦田で産みました。
母子同室は入院中一日だけであとは、傷も痛いだろうからゆっくり休んでと言っていただけました\(^^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    アンジェリック浦田ってよく聞きます!母子同室以外の日は、授乳とかどうされてましたか??

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    06:00~22:00くらいまでは三時間おきくらいに授乳室に行っていました☺️
    日中ママがキツくなければ同室もしてました
    それ以外は助産師さんたちがミルクを上げてお世話してくれましたよ🎵

    • 4月28日
ayn

1人目も2人目も帝王切開で
安達産婦人科で出産しました!
医大の先生と
一緒に手術をしてくれました!
母子同室は上の方と同じで
1日だけでした😊🙌

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    横入りすみません💦
    医大の先生の名前わかりますか?🥺

    • 4月28日
  • ayn

    ayn

    ごめんなさい!
    覚えてないです😵‍💫💦
    お役に立てず申し訳ないです。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

ソフィアで産みました‼︎
先生が傷口を縫うのが上手くて、
他の病院でも褒められるくらいでした😌

母子同室じゃなくても大丈夫でしたよ‼︎

arinc♡

一人目も二人目も予定帝王切開で
アンジェリックで産みました👶🏻
二回とも横切りにしてくれて
傷跡はほとんど目立ちません!
母子同室もその日の体調をみて相談できたのでよかったですよ☺️
また経産婦さんは1日だけ退院を早めることも相談できました🤲🏻