※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理予定日当日にフライングしてしまい、ドゥーテストで真っ白だったが、クリアブルーでうっすら線が出た。陽性と判断していいでしょうか?


生理予定日当日ですが、フライングしてしまいました。

1週間後から使えるものと承知でドゥーテストを使ったところ真っ白。でもずっと見てると線があるような気がして、、
写真で撮っても分からず、けど諦められず。

もう一度薬局に行き今度はクリアブルー。
こちらも1週間後から。。そしたらうっすら線が!!

これは陽性と判断していいでしょうか?

コメント

りこママ

微妙なところですね💦
生理予定日当日ならドゥーテストだともっと濃く出ます(私は確認線と同等の濃さでした)
化学流産かもしれないし、ただ単に排卵日がずれただけかもしれないし、2~3日後に再チャレンジして濃くなってるかどうかですね💡

  • A

    A

    コメントありがとうございます!
    言葉足らずですみません😭ルナルナでの生理予定日が本日ですが、予測の排卵日から数日後にのびおりがでていたので排卵日もズレていた可能性はあります😭

    • 4月28日
  • りこママ

    りこママ

    でしたらまだわからないので3日後とかにまた試してみましょう。
    参考までに、私は排卵日確定で排卵日から12日目でこの濃さで、14日目には確認線と同等の濃さでした💡

    • 4月28日
ao

私も生理予定日、当日に幻覚か?ってくらいの本当に薄い線が出て濃くなって今継続してます!!
線が出た時点で私は妊娠はしてると思います🥺♡

じぇい

すいません、今の私と全く一緒でコメントしました😔

16日が生理予定日で今日ドゥーテストでフライングしたら、写真で撮っても分からないくらいの線があるように見えます、、
他の妊娠検査薬で試そうかなって思ってるところです😔

みるくさんはこの時妊娠されてましたか?

  • A

    A

    このあと別のもので試して妊娠していました!
    でも5週で滞納確認できた後に流産してしまいました😭

    • 5月14日
  • じぇい

    じぇい

    そうだったんですね…すいません…辛い事を思い出させて…😔
    化学流産だったって事ですか?

    ちなみに、別のものとは何でされましたか?

    • 5月14日
  • A

    A

    化学流産ではないと思います!
    病院では流産と診断され、子宮洗浄をしてもらいました。
    1度生理を見送ったら妊活再開してOKと言われました✨

    別の妊娠検査薬なにを使ったか忘れてしまいました💦
    1度目裏から光を当てると線が見えて、でもそれはどれにもある。っていろんなところで書かれていたんですがどうしても妊娠してるように思って他の検査薬試しました!

    • 5月14日