※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
子育て・グッズ

4歳の娘へのプレゼントで悩んでいます。バービー人形とリカちゃん人形、どちらがいいでしょうか?コメントも歓迎します。

4歳娘へのプレゼントで質問です。
どちらかなら
バービー人形
リカちゃん人形
どちらを選びますか(^^)?
いいねで答えてもらえると嬉しいです♡
コメントも大歓迎です💖

コメント

アイ

バービーだよ👸💖💖💖

アイ

リカちゃんかな👧💖💖💖

Ribon

リカちゃんの方が関連グッズが多いのでリカちゃんかなと思いました!!
あとはお洋服など、やはり日本メーカーの方がしっかりしていると思います(^-^)

• アイ

アイ

コメントありがとうございます♡私が個人的にBarbieが大好きなんですが、
    最近リカちゃんも気になってて、やっぱ子供にはリカちゃんなのかなぁ…と思っていたので一般的な意見が聞きたかったのですが、

やはりリカちゃんの方がママ達からは支持されてる感じですね💖関連グッズの多さは重要ですね✨

• 4月28日
  • Ribon

Ribon

私も実はバービー大好きなんですー🤣
    なので大人の趣味で集めていましたが(笑)、
    バービーってシリーズも沢山あるじゃないですか!!
    シリーズごとに体型や造りが違う事も多くて、
    全部バービー用なのに着れない服があったり…

なので子供が遊ぶにはリカちゃんが良いのかなと思いました(^O^)

• 4月28日
  • アイ

アイ

素敵ですね💖
    そっか♬娘に遊ばせないで思い切って大人の趣味で自分用に集めても良いんですね♡

• 4月28日