※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ふれあい横浜ホスピタルで出産経験の方、通院中のエコーや個室の状況、退院時の金額について教えてください。

はじめまして^ ^ 初の投稿になります😳

最近出産する病院を探しておりまして、その中でも
ふれあい横浜ホスピタルが気になっており、1年以内にこちらで出産された方はいらっしゃいますか?いくつか知りたいことがあり教えていただきたいです😊

通院中のエコーはまい4DやSD録画はありましたか?
個室では赤ちゃんの同室やお預かりはどのような感じでしたか?

また退院時のトータルの金額はいくらくらいでしたか?

よろしくお願いします🍀

コメント

S (22)

一年以内ではないですが、
そこで出産してます!
4Dは予約制でありますが、
この前やった時は録画機能壊れているみたいでスマホで撮る感じでした!

個室ありました!1日プラス2万くらいだったかと思います。
赤ちゃん基本母子同室ですが、
お風呂や夜間休みたい時には預かってもらう事可能って感じでした!
帝王切開だったので参考にならないかもですが、
手出し20万くらいだったかな?と思います。曖昧ですみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    4Dも録画もあるんですね☺️沢山情報ありがとうございます✨✨
    Sさんは当時病院で食事や過ごし方など、快適に過ごせましたか^ ^?
    今回のお子さんも同じ病院で予定してるのでしょうか?その理由も聞かせてくれたら嬉しいです😁

• 4月27日
  • S (22)

S (22)

曖昧な情報で申し訳ないです😭
    コロナ禍の出産だったでとにかく暇でした😂
    ご飯も総合病院?のわりに豪華な方で美味しい方かと思ってます!
    あと看護師さん兼助産師さんが皆さんめっちゃ優しいのが印象的だったのと、今回も帝王切開なので、同じ先生にお願いしたくて同じ病院を予定してます!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    看護師、助産師さん達が優しいのはより救われますね🥹
    なるほど🤔今回2人目なのですが、なんだかとっても場所に悩んでいて、かといって周りの友達からもこちらの病院の情報がなく…
    参考にさせていただきます💕Sさんの今回の出産日、素敵な日にしてくださいませ🍀✨🍀✨

• 4月27日
  • S (22)

S (22)

出産費用がもしかしたら高めの設定かも?です💦

私にまで優しいお言葉ありがとうございます😭

• 4月27日