※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

禁煙して3ヶ月ほど経ちます。食後吸いたい気持ちは無くなりましたが、ふ…

禁煙して3ヶ月ほど経ちます。
食後吸いたい気持ちは無くなりましたが、ふと暇になると無性に吸いたくなります。
他にも今までだっら家事1つ終えると1本と吸ってたので,家事終えると何か忘れてるような気持ちになります🥹
夫婦喧嘩してイライラしても我慢できるのになんででしょうかね😔

金銭的にももったいないし、何より身体のためにもやめたのでもう絶対吸うつもりはありません。

禁煙ママさん居たら励まし合いませんか😂

コメント

ロコ

元々吸わないので禁煙ママではないですが、禁煙頑張ってらっしゃるのすごいです!!
なかなか禁煙出来ないって言いますし😭

うちの母は自身の病気が原因で禁煙しましたが、もうすぐ20年になります。
今では煙も嫌いな程で、『 なんで昔吸ってたんだろう。。。』って言ってます。

意思の強さが必要みたいですが、頑張ってください😊
タバコ代に消えてた分を貯金して旅行に行くぞー!!ご褒美に好きな物買うぞー!!とモチベーションあげてみては?🤗

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんな言ってもらえて涙ちょちょ切れです😭

お母様も長らく禁煙なさってるのですね🙌
    タバコ代分欲しいものを,毎月買うようにして楽しみにしてます!!
    これからも頑張ります🥰🙌

• 4月27日
たろ💚

3ヶ月だとまだまだそう言う気になりますよね😱私は3人目妊娠わかっても中々やめれず9週までは吸っていました😭これでも1人目はやめられず出産まで、2人目は安定期までだったので早く辞めれた方です😂
暇な時とかはいまだに吸いたくなります😅
でも本当に節約になりますよね😍今までどんなに本数減らしても一日一箱までに減らすのがやっとで1日必ず600円くらい払ってたと思うと😱😱私も産後もこのまま禁煙続けていきたいです😭一緒に頑張りましょう😭❤️(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は1人目安定期まで、2人目は陣痛前まで吸ってました😞
    入院で強制的に吸えない状況がないとやめれませんでした😭
    暇ってよくないですよね🤯 

禁煙アプリで日数と金額をみてニヤニヤしてます。宝))

出産もう少しですね!!
    頑張ってください🥰

• 4月27日
  • たろ💚

たろ💚

わかります!!!1人目が強制的に吸えない状況じゃないとやめれなくて入院中かなり死にそうになりました😑😑アイコスだから最悪トイレで吸える?とかあらぬこと考えたり🤣結局5日間我慢してそのままやめるぞ!って思ったけど退院して速攻吸いましたね🤣母乳とか即座に諦めて完ミにしました😂(笑)

でもそんなだったのにいま禁煙できてる私たちすごすぎません😳!?ほんっとやればできるんですよね!!!!
    禁煙アプリ私も入れてみようかなー❤️でも逆にタバコに関連するもの見ると吸いたくなりそうで怖いです🤣

出産の応援までありがとうございます😭❤️産んでからも吸わないように今度こそ頑張りたいところです、、(笑)

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってから、現在授乳中のため約1年禁煙してますが吸いたくなることよくありますよ😂

しかも旦那がたばこ吸っているので余計にです💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一年、、、🥹
    そんなに頑張っててもまだ吸いたい欲がでるのですね😭!

うちも旦那がタバコ吸うので、あーいいなーと思っちゃいます🤪
    これからも禁煙頑張りましょうね🚭

• 4月27日