※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

GW中に臨月でコロナ感染すると帝王切開になるのが怖いです。初めてのマタニティライフに思い出がないのが残念です。

コロナ感染とかどうでもいいけど
コロナになって帝王切開になるのが怖い😭
せっかくのGWだし旦那も休みだから
どこかへ行きたいけどGWには臨月、
そのタイミングでコロナに感染しちゃったら
帝王切開は確実になってしまう😭
あぁコロナのせいでなーーんにも思い出のない
初めてのマタニティライフになっちゃった。

コメント

ゆきち

コロナで帝王切開怖いですよね😭
私も35週なのでもう何処にも出かけないくらいの気持ちでいます。
1人目もコロナ禍だったので普通のマタニティライフとは?ってかんじです笑

はじめてのママリ

私も感染とかどうでもいいけど帝王切開が怖いので気をつけてます、、😭笑
私も上の子の時にコロナが始まり、流石に2年も経てば落ち着いてるでしょ!と思ったらなーんにも変わらず😂
ワクチン打ってる人すら普通の生活させてもらえない(私は打ってませんが)感染者は増えてても重症者数も死亡者数も明らかに減ってるのに変わらずマスク、面会なし、立ち会いなし、かかったら帝王切開、、もうほんといい加減にしてほしいです、、🤦‍♀️

ちちぷぷ

わたしもです〜!!
もう上の子たちも保育園休んでステイホームです。ほんとはお願いしてゆっくりしたけど、、帝王切開のほうが怖い😂😂!!