※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県行橋市の行橋駅あたりの駐車場探してます。平日(朝から昼過ぎ)…

福岡県行橋市の行橋駅あたりの駐車場探してます。
平日(朝から昼過ぎ)は行橋駅近くの駐車場はすぐ満車になってるよーとかわかる方いますか?
それから、行橋駅付近は車で運転しやすい道でしょうか?
例えば4車線だから曲がるとき車線に注意!とかあれば知りたいです!

コメント

みみ

この前の金曜日の夕方から朝にかけて停めました!時間が違うのでお役に立てるかわかりませんが、、、駐車場も多いので全部が満車になってるってことはなかったです😊
行橋駅付近はだいたい一車線の道路なので運転は比較的しやすいと思います!ただ、信号に引っかかりやすかったり、時差信号なのでそこは注意です😊
左折をする車が多かったり工事をしていたりするので青でも進めなかったり、度々あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場多いのですね!それなら当日停めれない!とパニックになることなさそうですね😂
    信号で時間がかかるのは避けたいので早めに着くように計算して出発しようと思います!!

• 4月27日