※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で女の子と言われたが、医師の言葉に不安。4Dエコー写真を見て、まだ男の子の可能性があるか心配。

妊娠5ヶ月🤰19週です。
先日17週5日に 4dエコーを普段とは別の病院で撮ってもらい、性別も女の子と言われました☆
いつも病院は通常の白黒のエコーのみで、19週3日の検診では、「女の子かな…ん?これは…へその緒かなぁ…まだちょっと分かりづらいかなぁ。次回はわかるかな!」とのこと(゚o゚;;
そんな回答に4Dエコーを撮ったことや女の子とはっきり言われたとは言い出しずらく、まだ男の子の可能性もあるのかも!?とドキドキです。
写真は4Dを撮ったところでいただいた画像ですが、まだ男の子の可能性はありそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のエコーに見えますがこれで女の子だったらびっくり👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね💦この写真は4Dエコーを撮ったところでいただいたもので、女の子の特徴である木の葉がしっかり写っているので女の子ですよ!と断言され100%決まりと思っていたのですが、妊婦検診の病院でのまだ曖昧な感じに違うのかな?と思いモヤモヤしていましたw

• 4月26日
はじめてのママリ

めっちゃ🐘に見えます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう見えますよね(笑
    4Dエコーを撮ったところでいただいたもので、女の子の特徴である木の葉がしっかり写っているので女の子ですよ!と断言され100%決まりと思っていたのですが、、次の検診までおあずけですw

• 4月26日

男の子にしか見えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそう見えるみたいですね!4Dエコーを撮ったところでいただいたもので、女の子の特徴である木の葉がしっかり写っているので女の子ですよ!と断言され100%決まりと思っていたのですが、妊婦検診の病院でのまだ曖昧な感じに違うのかな?とどっちか早く知りたくてうずうずしてしまいました(^^;;

• 4月26日

退会ユーザー

これで女の子だったらびっくりです😳

• 4月26日
ママ

男の子エコーかと思いました😳✨
へその緒でもなさそうだし、立派な🐘さんに見えます😂🤎
性別は4Dだとあまりわからないので、この2Dだと男の子な気がしますけどね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見れば見るほど立派な🐘さんに見えますよねw
    女の子のシンボルの木の葉模様が、🐘さんがとびでてるように見えるのかなぁ。。とも思ったりもしたり。断言されていたのでその時は何も思わずでしたが後々写真を見るとん…?となってきました😂
    どちらでも嬉しいのですが気になってしまい。

• 4月26日