※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

15週で女の子と言われていますが、性別はまだ変わる可能性がありますか?

産科の院長、産科のエコー技師、R先生(8割以上、主治医が女児というなら確実)
女の子だろうと言われております。

ですが、15wだったのでまだまだ変わる可能性ありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

15週だとこんなふうにお股みせてくれてたら🐘はっきり見えるので、女の子ほぼ確定で合ってると思います!

• mama

mama

ありがとうございます🥺💓
    息子たちも14wで🐘がはっきり見えたので今回見えなくて先生3人に女の子と言われたので期待してます😂

• 4月26日
るみり

私も16週でこのようなおまたで、女の子っぽいね〜と言われましたが次に見たら🐘ついてました(笑)

まだ変わる可能性はあると思いますが、このエコーでは女の子に見えますね!

• mama

mama

16wで女の子でその後🐘が出てきたんですね!
    ちなみに次の検診の時でしたか?💦

• 4月26日
  • るみり

るみり

はい、次の検診時でした!私は12週の胎児ドック(別病院)ですでに男の子とわかっていたので、女の子と言われて混乱したのですが確かにエコー見るとついていなくて。

でも次の検診ではしっかり🐘見えました。病院エコーが古いので、見えなかっただけかなーと思います。

• 4月27日
  • mama

mama

エコーが古いと間違いがあったりするみたいですね💦

• 4月27日