※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
その他の疑問

来週父親が帰ってくるのでやーーーっと両親の顔合わせするチャンスだ!っ…

来週父親が帰ってくるのでやーーーっと両親の顔合わせするチャンスだ!って事で顔合わせを予定してるんですが、簡単に居酒屋とかでも大丈夫かなー?とか思うんですが、ほんと簡単に済ませた方どんな感じにしたか教えてください😭😭😭


結納はたぶんやらないと思うし、ほんとただお互い顔合わせてご飯食べておしまいって感じにしようと思ってて…😂お金もないからホテルとかでご飯も厳しいし…😭😭ってことで居酒屋でいいかなー?と😧💫


旦那と父親をあわせるときも居酒屋であわせたから、居酒屋しか思いつかなくて😧
ちなみに夕方頃予定してます🙄

コメント

ゆうとママ(^^)

私達は個室の居酒屋でしたよー!
ほんとに簡単なやつでした٩(ˊᗜˋ*)
ただ一緒に夜ご飯食べる感じで♪

  • モコ

    モコ

    居酒屋で簡単に済ませた方がいてなんか安心しました😆✨
    調べても料亭だのホテルだのしか出てこなくて、居酒屋ってダメなの😦とか思ってたので😆✨

    • 11月16日
あかちゃん

両家の両親はどう言っているのですか?
居酒屋でもきちんとしたところならいいと思いますが、相手のご両親がなんというかですね(;・∀・)

  • モコ

    モコ

    聞いてないんですが、どっちもそこまでこだわりないと思うので…😭
    旦那側は刺身とビールさえあればいい人たちで、毎晩刺身とビールで夕飯済ませてるし、自分の父親も酒飲むくらいだし…😭

    • 11月16日
3kidsma-ma

居酒屋喫煙できたりするから赤ちゃん連れていくには不向きかな?

禁煙してて個室のある居酒屋ならいいでしょうけど。。

  • モコ

    モコ

    もちろん個室の居酒屋にする予定です😭

    • 11月16日
🐼🎋

旦那様側が気にならないならいいですが…居酒屋はあんまり候補にならないかも😅
「和食さと」とか個室あるし、安いし、お酒あるし良いかなー?と思います‼

  • モコ

    モコ

    旦那の親夕飯はいつも刺身とビールで済ます人たちなので、コース料理とかそういうのほとんど食べないと思うんです😭😭
    うちの父親も酒とつまみあればいいって感じの人なので😂

    • 11月16日
  • 🐼🎋

    🐼🎋

    両家の好みが一緒なら居酒屋でも大丈夫だと思います✨お子様のタバコだけお気をつけて(*´ ˘ `*)

    • 11月16日
  • モコ

    モコ

    旦那の父親が子供の前でも気にせず吸う人なので禁煙のところ探してみます😆

    • 11月16日
deleted user

居酒屋っていっても、オシャレなところたくさんありますし、双方のご両親がいいならいいと思います。
最近ほんとうにオシャレな居酒屋さんいっぱいあってびっくりします(笑)

  • モコ

    モコ

    確かにおしゃれなとこ結構ありますよね!
    お互い両親酒とつまみがあればいいって人たちなので、聞いても任せる!しか言わないと思うのでこっちで予約までとって何時にここね!って感じでやろうかなーと😭💫

    • 11月16日