※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんが2300gで、黄疸が気になる状況。授乳は起こさないと飲まず、夜も手がかからない。1人目との違いに不安を感じています。

生後4日目です。2300gで産まれました。
ほんとによく寝る子で授乳も起こしてじゃないと飲みません😓
黄疸数値ギリギリで黄疸だからよく寝るなんて記事も読んで不安になりました。
夜も全然手がかからずです…
2人目ですが、1人目はそれなりだったのですごく心配になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊
うちの3番目はそれはそれはよく寝ました!
入院中も5~6時間平気であくし、夜中も起きないので授乳できなくて助産師さんに怒られました😂
こちょこちょしてもオムツ変えても何しても起きなかったので諦めて起きた時に母乳プラスミルクをしっかり飲ませるようにしていたら、1ヶ月すぎから全然寝なくなりました😅
体重増加だけ気にかけつつ、ママは今のうちによく寝て全回復してくださいね🥰

しおしお

うちも2人目は割とよく寝ます🙂

☺︎

うちも2人目は授乳中もすぐ寝ちゃうしよく寝てますよ☺️1人目全然寝なかったのでびっくりしてます☺️💦でも10日くらいしてからは少しずつ泣くようになったり、起きてる時間も増えてきましたよ😊