※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
子育て・グッズ

生後37日の息子がヨダレを出すようになりました。同じような経験をした方いますか?

生後37日の息子がいるんですが、昨日からヨダレが出るようになりました😭‼4000グラム超えの巨大児で産まれたので成長はやいかもねとお医者さんに言われたのですが、ヨダレ出るの早すぎませんかね?💦同じように生後1ヶ月過ぎからヨダレ出始めたって方いらっしゃいますか?💦

コメント

ゆうはるママ

今4ヶ月の息子も1ヶ月くらいからヨダレ出てましたよー😊ヨダレでむせたりしてました😅

• とーまま

とーまま

同じ方がいて良かったです!😭
    ヨダレが出るのはもっと先だと思ってたのでびっくりしました(;_;)
    むせちゃうのは可哀想ですよね💦

• 11月16日
あき空

生後1ヶ月からよだれ出まくりでしたよ~😁
よだれでむせるし、飲み込んでるからかよだれをまとめて吐くし…💧
スタイ活用しまくりです😂

親戚には早くないよ~口の中を消毒できるから良いこと!と言われました🎵

• とーまま

とーまま

昨日突然ヨダレがデローっと出たのでびっくりしました😭💦でも同じ方がいて安心しました☺‼
    私も今日からスタイ付けました!

そんな効果があるんですか?!初めて知りました😊🌼

• 11月16日

娘は生後すぐから出てました💦どんどん増えてって、今では自分のよだれで溺れてます😂
逆に心配でしたが、まぁ分泌が良いってことですから良いことなのでしょうかね(^^;;
そんな娘は今日離乳食デビューしましたが、いきなりパクパクモグモグ食べてくれましたよー❤️息子さんも食いしん坊くんになるはかも❣️

• とーまま

とーまま

生後すぐですか?!すごいですね!😲
    離乳食デビューおめでとうございます😊‼最初から、たくさん食べてくれて嬉しいですね😍
    オッパイもたくさん飲むので食いしん坊になりそうな気がします*(^o^)/*

• 11月16日
べっちゃん

うちの子も今1ヶ月半なんですが、先日からヨダレすごいです😅
スタイなんてまだ使わないから~と思って買ったままや、貰ったまま置いてたのですが、急いで洗濯しましたよ!!!!
そして、スタイはぴちょぴちょ。
成長早いんですかね???笑
寝返りしようと頑張ってますよ。早すぎっ!!!

• とーまま

とーまま

この頃からヨダレ出始めるのが普通なんですかね?😆💦
    スタイびちょびちょになるくらい出るなんてすごいですね(;_;)!

もぉ寝返りですか?!すごいです☺‼頑張ってるんですね*(^o^)/*

• 11月16日
m.i

うちも4000㌘超えでした!!
結構成長早めです☆
よだれは、2ヶ月くらいから始まりましたね〜
たくさん出ると、虫歯になりにくと言われましたよ!
離乳食のすすみはよく、何でもモリモリ食べます!
これからが楽しみですね♪

• とーまま

とーまま

同じですね!お互いお疲れ様です😲💦
    虫歯になりにくいとかあるんですね!!ヨダレってすごい。。😊

これから楽しみです‼うちの子もモリモリ食べてほしいです*(^o^)/*

• 11月16日