※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4wで娘が変化、男の子出産夢、検査で陽性。豆苗食べて葉酸摂取?同じ経験ありますか?

不思議な経験をしたので書かせてください😂❤️

おそらく今、妊娠4wなんですが、、、
妊娠に気づく少し前から娘がものすごいべったりになり、
走り回れるくせにハイハイしたり、わざと困らせてきたりと、いきなりどーした😂?状態でした。笑
その日の夜、私が男の子を出産する夢を見て…。
その次の日、下腹部がチクチクしてて、あれ?生理きてないと思い検査したら濃いめの陽性出ました😂☀️

そして旦那に伝えると、
だと思ってたんだよね!なんか俺気付いてた😂!
とのことで…笑
何と無くだったんですが
私自身も検査したら陽性出ること確信してました😂

思い返せばここ2週間くらい、豆苗が大好きで
毎日のように食べたりしてて、
もしかして葉酸を摂ろうとしてたのかなぁ?とか
たくさん不思議なことが起きてました😂😂❤️


同じような経験あるかたいますか?🥰

コメント

星

上の子卒乳してたのに、おっぱいって触ったり、夜泣き急に始まって
そーいえば生理きてないってなって妊娠してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中いきなり泣き叫んだりしてました🥲やはり子供はすごいですね🥲

    • 4月26日
deleted user

私の場合、行為日にあ、これ妊娠したと思う!と旦那に言ってました😂
上の子がベタベタになったり、おっぱいのぞき込んだりしてきたのも生理予定日前だけでした😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんすごい🤣🤣🤣
    そしてお子さんもすごい🥺

    • 4月26日
mama

長男が急にママっ子なりました😂
そして、妊娠を旦那に伝えるとそんな気したんだよね〜て言ってました🤣
あたしは野菜や辛いものを好んでました!!
今は悪阻で辛いのむりですが😵‍💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり子供わかるんですね🥰
    旦那さんも!すごい!😂
    つわり中なんですね😭
    無理せず、頑張って乗り越えてください😭😭

    • 4月26日