※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦が、血液検査結果が分からず不安。次回検診で聞く予定。結果の用紙はもらっていない。

14週の妊婦です。
4月4日の11wの検診の時に、
血液検査があり血液を5本抜きました。
その3週間後の定期検診の時に、血液検査の結果が分かるのかと思いましたが、尿検査の結果以外何も言われませんでした。

忘れているのでしょうか…。
総合病院で常に混んでおり先生も年配の方なのでうっかりしたのか、問題ないと言ってくれてたのを私が聞き逃したのか?

トキソプラズマ症や風しんなど気をつける度合いも変わってきますし、気になります。

次の検診の時にきいてみようとおもいますが、
不安で質問してみました。

いつ頃血液検査の結果を聞いたか、その際結果の用紙などをもらったか等、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

外に検査出すと1ヶ月くらいかかることあるのでまだなのかもしれないですね><

okome

たぶん12週の健診の時に採血して、16週の健診で結果の紙渡されて先生からも説明されたと思います。B群溶連菌が陽性だから、出産時に点滴になるからって言われたので!

私が行ってる産院は総合病院じゃないですが💦

ひかり

母子手帳に貼ってありませんか?😊

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございました!
母子手帳には尿検査の結果しか書いていなくて…。
1ヶ月半経ってるのでそろそろ出てると思うのですが…。
来週健診があるので、その時聞いてみます!