※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

明日が予定日で、子宮口は1cm。最近子宮や下腹部が痛むが、陣痛かな?散歩もしているが、早く産まれてほしい。予定日通りに産まれてほしい。

あ〜明日とうとう予定日だ( ̄∇ ̄)
昨日?の健診で前回と変わらず子宮口1cm😱
この1週間くらい子宮?下腹部の痛み激しくて
これ陣痛!?と何回思ったことか、、(笑)
いっぱい散歩も頑張ったけど明日産まれないかな〜
パパママも7日、17日生まれだから赤ちゃんも
予定日通り17日に産まれて欲しいな〜(*'▽'*)

予定日間近、超過中な方、こんな時間ですがお話しましょう♩

コメント

hhh

予定日13日超過して
誘発しました(笑)

なかなか思うようには
出てきてくれないですね(笑)

  • めろ

    めろ


    13日も!!お疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    その前には予兆とかありましたか?

    • 11月16日
  • hhh

    hhh

    ありがとうございます^^*
    なーんの予兆もありませんでした(笑)
    予定日13日すぎても子宮口1cmで
    内服、バルーン、点滴で
    出てきてもらいました(笑)

    • 11月16日
  • めろ

    めろ


    お腹の中が居心地よかったのですね☺️☺️
    バルーンはやはり痛かったですか?

    • 11月16日
  • hhh

    hhh

    上の子のときもバルーン使ったので
    自然な陣痛の痛みはわかりませんが
    1人目のときはめちゃくちゃ痛かったです💦

    • 11月16日
  • めろ

    めろ

    もうお腹張るたびに激痛するんで
    陣痛って考えたら恐ろしいです😭(笑)

    • 11月16日
ちぃ

週数一緒なのでついコメントしてしまいました😂
14日のスーパームーンに期待してたんですけどね😅陣痛来てくれなかったです😅
今しがた運動がてらコンビニに上の子たちにあげるご飯買いに行って、階段も1階分だけですが登り降りしてみました😂お腹めちゃめちゃ張ってます💧
年子で三人目なので、陣痛来れば早いと思うんですけど、なかなか赤ちゃんの準備が出来ない様子😅産道も短くなってると言われたのに微弱に痛みがあるだけで間隔バラバラだし、強くならないし、今夜も来そうにないです😂

  • めろ

    めろ

    わーお互いもうすぐですね👼🏻💞
    わたしもちょっと期待してましたが全くでした(笑)
    年子で3人もすごいです❤︎
    いっぱい喋りかけてるんですがうちのこもだれに似たのかマイペースちゃんになりました(笑)

    • 11月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    とある動画で見たんですけど、陣痛来てるとき、お母さんが痛みに耐えてるのと同時に赤ちゃんは息が止まってるそうですよ😱首を思いきり絞められてるような感覚なんだそうです💧一分間...。で、赤ちゃんはそれに自分が耐えられる!と思ったタイミングで陣痛を起こすそうで、それを見たらなんか、感動した反面、あんまり急かしてやるのも良くないのかな?と思ったり😂
    でも、やっぱり早く会いたいし、抱きたいし、声も聞いてみたいし、顔も見てみたいので声かけしてしまうんですけどね😅「早く出てきて~」って😂
    次の健診が18日なので、その日までに生みたいなぁ...と😂
    二人目の一歳の誕生日が今月の27日なのもあって、つい焦ってしまうんですよね😅生んだら1週間入院なので💧
    はーちゃんさんは初産なのですよね😊私は一人目41週で促進剤三回してやっと生まれたので、大変かと思いますが、予定日過ぎても私のように焦りすぎずに😅

    • 11月16日
ありさ

私も明日の17日予定日デス😄でも陣痛来そうにないので予定日過ぎそうだなぁ😅っと思ってマス☺残り少ないマタニティライフを楽しみましょう😉✴