※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくん
家族・旦那

下ネタです。先日、旦那のやりたいアピールがすごかったのでやんわりと…

下ネタです。すみません。
先日、旦那のやりたいアピールがすごかったのでやんわりとゴムないからダメだよって断ったら次の日...机の上にポンッと置いてあって😂
根負けしました(笑)もう断る理由見つからない(笑)
これ何処で買ったの?って聞いたらめちゃくちゃ近所のコンビニでした😰えー!あそこよく私も行くのに💦
なんて事してくれたんだー!😱

旦那はドヤ顔で大丈夫!見たことない学生だった!
いやいや大丈夫じゃない😂

みなさんのご家庭はコンドームどちらが買いますか?
ネットで買うのが多いですかね💦

コメント

はじめてのママリ

旦那が買ってきたりネットだったりです。
別によく行くコンビニで旦那が買ってきても私の場合はあまり何とも思いませんが、私自身は買いたくないです😅
ネットでまとめ買いが1番ですよね😇

• つっくん

つっくん

コメントありがとうございます✨うちもネットで買った事あるんですが、受け取る時になんとも複雑な感情になります😆笑

• 4月24日
eq

3箱パックなど大容量を購入する事が多いので薬局が多いです☺️

近くのコンビニでも何にも思いませんよー♡

無くなる前に必ず用意されているので自分で買う機会がないのですが
言われれば買いますよ😊

• つっくん

つっくん

コメントありがとうございます✨薬局ですか!何か買ってついでにレジしてもらうのが、スムーズでいいですよね😁
    私は自分で買うのイヤです😅笑

• 4月24日
わんわんお!

うちの旦那も買おうと思えば近所のコンビニでもお構い無しに買えるので、それはやめてとネットで買ってました🤣

• つっくん

つっくん

コメントありがとうございます✨昔からよく行ってて夫婦とも顔見知りで喋ったりするコンビニなのでほんとやめて😅って思いました💦次はネットで買います!絶対!笑

• 4月24日