※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹を目立たない方法やコーディネートについて相談です。腹巻や工夫で目立ちを軽減できる方法が知りたいです。

※批判いりません

現在妊娠中で過去にお腹が目立ち嫌な思いをしたことあるので
今回はお腹をあまり出したくありません。

最低限大きくなるのは仕方ないのですが
腹巻や自分で出来る何かでお腹が目立ちすぎるのを防ぎたいのですが何か効果があったものはありますか?

あとはお腹が目立たないコーディネートありますか?

コメント

私、身長が高い方なので
逆に妊婦と気づかれる事少ないです。
それに、ゆったりめのワンピースとかきちゃうとバレないです

夏でもエアコンとか気になるので上にカーディガンとか羽織っちゃえば隠せる?かなと思います

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は普通くらいの身長なので、ワンピースなどを着るとお腹の膨らみで裾も広がり横から見たら凄い不格好になってしまいます💦
    骨盤も狭い方なのでかなり前に出て後ろがパツパツって場合もあり服選びが難しいです😥
    カーディガンは活用していこうと思います!

• 4月24日
もも

私もお腹が目立つのが嫌で、いかにも妊婦!みたいなワンピースは着なかったです!

今はオーバーサイズが流行っているので、結構隠せましたよ!マタニティ用のスキニー に上は丈の長いトップスが多かったです。
8ヶ月ぐらいまでは見た目は全然分からなかったです✨

オーバーサイズのTシャツなども着ると裾が広がって横から見たら凄い不格好になってしまうんです💦
    お腹が前に突き出るタイプなので😇
    そもそもお腹をあまり出ないような裏技とかあればいいんですけどね😂

• 4月24日
たこさん

胸下がホワッとしたシルエットのトップスばかり着てたら全然みんな気付かなかったです😊✨

あとはAラインのワンピースをよく着てました✨
もし普段からワンピースを着ない方だとしたら、急にゆったりワンピースを着始めたらあやしまれると思います😅

Aラインのワンピースは骨格的に着太りしてしまうので中々着れず😓
    確かに普段は骨格的に着痩せするタイトめな服を着るので周りにはバレますが、身内には言ってあるのでそこは大丈夫です😊

• 4月24日
rin

オーバーサイズの服を着ると割と目立たないイメージです☺️💕

オーバーサイズもスリットが入ってるものだと凄い広がって見えるのでそういうところも選ぶの難しいですよね😭💦

• 4月24日
  • rin

rin

難しいですね💦
    あとは食事制限であまり増えないようにするくらいですかね🥺
    と言っても骨盤は開いてくるし難しいですよね😱

• 4月24日

体重とかはいつも特に問題無いんですけどね💦
    骨盤が狭いので前に突き出します😓
    その分、後ろから見た時は妊婦と思われないのも厄介ですが😅

• 4月24日

メンズサイズのカーディガンを着用したときかなり目立ちにくかったです