※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家事・料理

ダイエットのためにキムチを毎日食べたいのですが飽きてきました😅いつも…

ダイエットのためにキムチを毎日食べたいのですが飽きてきました😅いつもは納豆と生卵とご飯に混ぜたり豆腐に乗せて食べたりしてます。キムチの美味しい食べ方教えてください😊

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

豆腐にキムチと醤油ちょっと入れて混ぜて軽くチンして、チーズ乗せてトースターで焼いたらめっちゃ美味しいです☺️
無難にキムチ鍋(量減らしてスープ具沢山スープ的な)もオススメです🤔

わたしもキムチ大好き毎日たべてますが白米に乗せてそのまま食べるのがやっぱり1番好きです😂💕

酒蒸ししたささみや茹でた豚肉と混ぜて食べたりしてます♫

いちご

すき家でハマりました。キムチ牛丼です。すき家のキムチがほんと美味しいです。

はじめてのママリ🔰

ダイエットしてた時、
純豆腐よく作ってました!
チーズ豆腐キムチ野菜きのことか入れて!

ゆゆ

食べ過ぎNGですが、
キムチとクリームチーズと温玉(なくても🙆‍♀️)をのせたご飯めちゃくちゃ美味しいです!!!!

あとは、スンドゥブ、キムチ鍋、キムチ焼きそば(糖質ゼロ麺)ですかね☺️

ミッフィ

皆さん美味しそうなレシピありがとうございます😊作ってみようと思います♩