※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

寝起きからもうものすごく疲れて丸一日しんどいぐらい疲れてるのがずっ…

寝起きからもうものすごく疲れて丸一日しんどいぐらい疲れてるのがずっと続いてる方います😂?
それかそれを脱却出来た方いますか?

何したらいいんでしょう?
もしおすすめのサプリ等ありましたら知りたいです。
夫が23:30帰宅で話してるとすぐ1時前、夫と下の子が5時半には毎日起きるので私に4時間半睡眠は足りないようです😂

23時に寝て6時間半寝ても眠い。

ここまで疲れが取れないのは新居に引っ越してきてからな気がしますが、新居になってから寝室に横長な窓があり、朝には明るくなる、電球が蛍光色から温白色になった、違いといえばこれぐらいです。

毎朝下の子にママ起きて!と起こされ続けるので寝起きが最悪ってのもあります。
過去の採血の結果毎回鉄は足りてます。

すっぽん小町とか効くんですかね?
今はディアナチュラの39種アミノマルチビタミン&ミネラルストロング亜鉛強化ってやつを寝る前か寝起きに飲んでます

コメント

deleted user

すっぽんこまちは確かに効きました。でもやっぱり睡眠不足なんじゃないかなぁと思います。旦那さん待たずに寝た方がいいような気がします。