※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンデルセン公園で愛犬と一緒に遊び、娘と大きい遊具で遊ばせました。帰りは大変で、育児に余裕が欲しいと感じています。

娘と私とパパと愛犬でアンデルセン公園に行きました。

愛犬がいたので途中で抜けてパパはドックランに、私は一人で娘と大きいすべり台がある広場で遊ばせていました。

大きい遊具で一人で遊ばせるのはまだ危ないから、ついて回りヘトヘト。

帰りは広場からドックランまで歩きで、中々歩かないし、イヤイヤ期だし、15キロあるから重いし、水辺みたいな所から離れないし、ビチャビチャになるし、大変すぎて全然ゆっくり遊ばせてあげられなくて、早く帰ろ〜😅娘が石拾って渡してきても、はいはい とか テキトー返事になってしまった。

もっと余裕をもった育児しなきゃ...
せっかく行ったのに、、娘に申し訳ない...

コメント

疲れますよね😱💔
気持ち分かります、よくお弁当作り2人で広い公園行き、エンドレス滑り台…
帰る時間は寝転がりギャン泣き、下手したら噛まれます🥲(最近ですが)
早くイヤイヤ期、終わってほしいですよね😭

お疲れ様でした✩°。⋆