※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗発覚。色んな感情が溢れ出てしまい旦那にめっちゃ言いました。離婚…

風俗発覚。
色んな感情が溢れ出てしまい旦那にめっちゃ言いました。
離婚はしたくないと謝られ、私がそんなに嫌がると思ってなかったと。
2度目はないと話し離婚届書いてもらい終わりました。
私も子供達がいるので今まで離婚は相当な事が無い限りしないつもりでした。
子供達も旦那大好きなので…
今回の不貞行為で離婚を決意しましたが、出来ませんでした。
許したつもりはありませんし、いつか2度目もあると思ってます。
普通の生活に戻れるのか心配です。
旦那の裸、下着類、見れないし、触れられるのも気持ち悪わるいです。
その汚れた手で子供達を触られたくないです。

今は普通に話しますが、まだ思い出したり、色々考えちゃって精神的に辛いです。

不貞行為をされて普通の生活に戻れてる方いますか??

コメント

P

風俗って不貞行為なんですか!?
うちは入籍してすぐ行ったみたいですが、普通の生活してますよ!

ゆの

不貞行為ではないのかもしれませんが、他の女とヤる時点でもう無理です💦
私も絶対ショックだし、離婚を考えると思います…😭

まーまり

不貞行為じゃないって思える人は良いでしょうけど、割り切れない人はめちゃめちゃショックだし悲しいですよね😭

私もそんな事あったら絶対離婚です😭

はじめてのママリ

うちの旦那も前に風俗行ってました。
何だか裏切られたようで辛いですよね…

発覚した時には精神的にもショックで、のちのち鬱にもなりましたが今は何とか普通の生活してます。
時々フラッシュバックしますが、いつでも携帯見ていいと言ってくれてるので、行動履歴だけ見せてもらってます。

発覚した時に旦那の両親にも説明して、目の前で次はないと言いました。
旦那の両親が1番旦那を怒ってくれて、めちゃくちゃ謝られました。
旦那には一応、性病検査もしてもらいました!
お風呂でうつることはないとおもいますが、子供と一緒に入ると思うと気持ち悪いので…

夫のことは2度と行かないと言っていたので信じようと努力してます。
次裏切ったら家から追い出すつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく乗り越えましたね😭
    存在が気持ち悪くて…
    忘れる事できないし
    一緒にいるけど一生死ぬまで許せないなって思うと
    一緒にいるのが辛いです。

次もし行かれたの知ったら子供達の為にも早く離婚しとけば良かったのかな?とか色々考えてしまいます。

性病検査は絶対!ですよね!
    ウチもやらせます!!

お互い次はないといいですね。
    風俗が大丈夫な方もいるので
    私が弱いだけなのかなとか
    考えすぎなのかな?とか思ってました。
    同じ方がいて少し勇気ずけられました。
    ありがとうございます😭

• 4月23日