※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

千里丘のジュンレディースクリニックでの出産経験者の感想を教えてください。口コミが心配です。

千里丘のジュンレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいです。
分娩考えてるのですが口コミが悪すぎます。😢笑
実際分娩された方や、通われていた方、
なんでも良いので感想教えていただけたらとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

一人目も二人目妊娠中のいまも通っていますが、口コミに書かれてるような対応に不快に思うようなことは今までないです!看護師さんも明るいおばちゃんがたくさんいますよ✨

• まま

まま

お返事遅くなりすみません💦

口コミが見れば見るほど悪すぎてほんとに悩んでたので情報とても助かります。ありがとうございます✨✨😭

あともう一つ聞きたいです。
    毎回の検診費は補助券使っても手出しある感じですか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

私も二人目出産にあたり調べてみると悪いことばかりで不安でしたが、どの病院も合う合わないがあると思いますし、どの病院にも悪い評価はあると思います😵

最初の血液検査などたくさん検査がある時はプラス一万くらいでしたが、それ以外はほとんど手出しないです😊

• 4月26日
  • まま

まま

情報ありがとうございます。
    家から結構遠いんですが近くに個人の産婦人科がないので通おうと思いました^_^

教えて頂きありがとうございます♡✨

• 4月26日