※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
子育て・グッズ

産後14日目の新米ママです。母乳過多で困っています。ラズベリーリーフティーを飲むべきか悩んでいます。効果や味について教えてください。AMOMAのミルクスルーブレンドを飲んでいる方がいれば、効果についても教えていただけますか?

こんにちは!
いつもありがとうございます⭐

産後14日目の新米です>_<
先輩ママさん方で、AMOMAのミルクスルーブレンド飲まれてる方はいらっしゃいますか…??
母乳過多のようで、授乳を頻回にするようにはしていますが、胸がカチカチに張りやすく、出がよすぎて赤ちゃんがむせてしまいます😣

妊娠中に買ったラズベリーリーフティーがまだあるのですが、母乳の分泌を促すとあり、私は飲まない方がいいのか…?と思っています>_<

もし飲まれている方いらっしゃったら、効果はいかがでしょうか…??味もよかったら飲みやすいか教えてくださいm(_ _)m

コメント

*K♡MAMA*

ミルクスルーではなくミルクアップのんでます!昼間や夜は足りるんですが夕方は足りない気がして…。使用して見て実感は得られます!ラズベリーリーフティーも飲むなら夕方とかはいいと思いますよ!

ともみ(・д・)

M.kさん♡

ありがとうございます!

ミルクアップ飲まれてるんですね💡ミルクスルーしか見てなかったので調べてみます💡実感有ると聞いて、やる気が出て来ました!
ラズベリーリーフティー、昼間に飲んでました😣夕方にしてみます😄まだ一袋あるのでもったいなくて笑💦

ありがとうございます(*^_^*)

りりひろ

私はスルーブレンドとアップブレンドと飲んでました(*´∀`)
あまりハーブティーが得意ではない私でもスルーブレンドは飲みやすかったですょ★効果はだいぶあったと思います!何せスルーブレンドがなくなってから数日後…乳腺炎になってしまったくらいですから(笑)

ともみ(・д・)

りりひろさん♡

ありがとうございます!

両方飲まれてるんですね💡
飲みやすいと聞いて安心しました😄私もものによってハーブティー苦手で…💦
なくなってから乳腺炎となると、すごい効果なんですね(゜ロ゜屮)屮私も飲んでみよう…😣💡

ありがとうございます✨

ゆゆゆ

授乳中飲んでいました♪
わたしも母乳過多でカチカチでした(T . T)今日いつもより張っているな。と思った日はいつもより多く飲んだりしてしのいでいました(笑)月齢が進みあまり張らなくなってからは飲んでいませんでしたが.たまに張った時は飲んだりしたら張らなかったので私には効果があったと思います♪

ともみ(・д・)

ゆゆゆさん♡

ありがとうございます!

ゆゆゆさんも母乳過多だったのですね>_<経験者の方からのお言葉嬉しいです✨
張るとカッチカチで痛いですよね😵胸全体がしこりなんじゃないかっていうときもありました😣💦ゆゆゆさんのお声を聞いて、私も飲んでみようと思います!
月例進むと少し楽になれるのですね😄その日まで頑張ります👍❗

ありがとうございます⭐

ひなゆきママ

私も飲んでいます(^O^)/
上の子の時に乳腺炎になったのがきっかけで飲み始めたのですが、このおかげでか張って痛い日が度々あったのに、全くなくなりました☆
下の子も授乳真っ最中ですが、張ってるな~と思う時に飲むとスッキリする感じがします(*^^)
効果は人それぞれだと思いますが、私には効果ありました♪
ハーブティ苦手なので、最初は味が気になりましたが、慣れたら平気でした(≧∇≦)
乳腺炎の辛さに比べたら、全然ですしね(*´∇`*)

ともみ(・д・)

ひなゆきママさん♡

ありがとうございます!

今飲まれてるんですね😄乳腺炎…調べたり母に聞く限りすごく大変そうで…ひなゆきママさんも大変だったのですね😣💦
お話聞いて、効果がすごそうで早く飲んでみたくなりました!♡朝起きたときのガチガチが1番辛くて😢私にもきっと効果があるはず!と思い飲んでみようと思います!

そうですね!乳腺炎の辛さに比べたら苦手な味でも飲めちゃいますよね✨✨

ありがとうございます⭐

ひなゆきママ

私も母乳の出が良いみたいで、お辛さ分かります(;>_<;)
夜が一番分泌されますからね(T_T)
でも、月齢が進むと安定しますのでだいぶ楽になりますよ(*^^)
効果あるといいですね☆
お互い完母育児、頑張りましょう!

ひろのしん

ミルクスルー、電話して試供品もらえますよ!
私もいただいてみました!
まぁ、飲める、感じですね!

ミルクアップはカレーの味😓

私は乳首の管が細いので、詰まりやすく、すぐ固まってしまう事もあり、それまではめっちゃ苦いゴボウシを飲んでました。

それからすると、スルーは飲みやすかったです!

ともみ(・д・)

ひなゆきママさん♡

ありがとうございます!
遅くなりました>_<

周りからは【母乳出ていいわねー】とか【幸せねー】とか言われるんですが、やはり辛いですよね😢
先日助産師さんに供給量が需要量を上回ってるのよーとは言われました>_<このまま頑張って落ち着く日まで授乳しまくってみます👍✨ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

ともみ(・д・)

ひろのしんさん♡

ありがとうございます!
遅くなりました>_<

試供品いただけるんですか?!私もいただいてみようかな…🍀やはり相性ありますよね(´;ω;`)

ミルクアップはカレー…昨夜カレーライスでした😵

ひろのしんさんも大変だったのですね💦💦苦いの苦手です😱ゴボウシ…(°∇°;)

ミルクスルー、飲めそうなら頑張って飲んでみようと思います!ありがとうございます⭐