※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ファッション・コスメ

皆さん部屋着は何を着られてますか?もともとなんですけど、部屋着とパジ…

皆さん部屋着は何を着られてますか?

もともとなんですけど、部屋着とパジャマは分けてなくて
ジャージで年中生きてます。
最近暑くなった時なぜかTシャツが真っ青なワニマの
Tシャツしかなくて、しかも産後体重は戻ったはずなのに
体がぶあつくなっていてまさにおばさん体型のパツパツTシャツ
それから半ズボン履いてすね毛を処理出来てなかったので
セーラームーンコラボの着圧ソックスを履いておりました。

帰ってきた旦那に「ダサすぎるやろ!!」と言われてやっと
ハッとしました。

ダイエットはするとして、旦那に部屋着を買ってもらうことになったのでおすすめがあれば教えてほしいです。

すねと二の腕は隠したいです。
となるとやはりジャージしか思いつきません。

なにか素敵なコーディネートありますか?

コメント

まー

すみません笑っちゃいました😂私もよれっヨレの服だったので最近買い替えました。
ユニクロの部屋着用とかではないと思うんですが、無地の半袖ワンピース着てます。ワンピースの下は着圧タイツか、普通のレギンス履いてます。そのままゴミ捨てとか行っても大丈夫そうな服装にしてます◎

はじめてのママリ🔰

素敵かは分からないですが、
着心地が最高なので、私は部屋着兼パジャマでジェラートピケです🙆‍♀️

大きめTシャツかスウェットに、
レギンス的なのを合わせてます🙋‍♀️

私は夏は短パンにしてますが、膝隠すなら、夏はワンピースタイプのにするか、それにレギンス合わせるかですかね〜🥰

ぴよこママ

私も最近部屋着を買い替えました🙋‍♀️
元々部屋着とパジャマは分けています😊
子どもといつでも公園に行けるように、無印の長袖Tシャツにネットで購入したワイドパンツ履いてます☺️
無印のリブ編みワイドパンツもお手頃で可愛かったです😄!

えるさちゃん🍊

うちも夏は高校の時のジャージにフェスTとかです🤣
リーズナブルで可愛いのだとGUのパジャマ可愛いですよ🙌

deleted user

gu500円で買ったパジャマです✌️🌟笑

deleted user

部屋着ないです!毎日私服に着替えます🥺
ユニクロのリラコとTシャツがパジャマです!

deleted user

無印良品の長袖の麻ワンピースに、レギンスを合わせて着ています◎

た

皆さまコメントありがとうございます!
今日もモンゴル800のヨレヨレTシャツ着てますが、コメント頂いたのを参考にゴールデンウィークは買い物に行って来ます👣