※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県荒尾市のグリーンランドについて教えてください✨GWのショーを見に…

熊本県荒尾市のグリーンランドについて教えてください✨
GWのショーを見に行きたいのですが、道路とか駐車場とか混みますか??
10時からのショーを見たかったら何時に行ったらいいですか??

コメント

S

私もプリキュアショー行く予定です。
が、多いだろうと思い、1時間前から場所取りしようかと💦
前回、普通の日曜にあったショーの時は30分前から半分位座る場所埋まってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    長女と同じ月齢ですね❤️プリキュアすきですよねぇ!笑
    グリーンランド行ったことないのですが、9時前とかでも駐車時空いてますか??
    宇土方面から行くのですが、道路混みますかねぇ😣??
    質問ばかりすみません😭

• 4月23日
らん

子供の春休みに行きましたがすごく多かったです!
9時半開園で9時には着きましたが駐車場に入るまでに渋滞。チケット買うまでに、ながーい行列。入場するまでにながーい行列。入場チケットと入場する列は別です(T_T)
GWなのでもっと多いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    そんなに混むんですね😭
    旦那が仕事なので私と子供たちだけでと思ってましたが、無謀そうですね😣😣

• 4月26日
  • らん

らん

入場チケットは前もって購入しておくと、少しは並びますがスムーズに入れると思います(*^^*)

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もって購入できるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便乗して質問すみません💦
    知人から貰った入場チケットのみ持っていて、回数券やフリーパスは買わなければいけません。
    入場チケットと回数券orフリーパスは同じ列に並びますか??🥺

• 5月2日