※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swissa
妊娠・出産

19週5日の健診で性別が分からず、女の子が良いと思っていたが、旦那は男の子が良いと言っている。同じ状況で男の子だった経験のある方いますか?

19w5d初マタです!
今日の健診でもしかしたら性別分かるかも!と楽しみに行ってきました。
しかし
「まだ分からないですね〜〜」
との事。
今のところシンボルらしきは見当たらないようなので、女の子の確率が高いかな?と思っています。

私はどちらでも良かったのですが、
旦那は女の子は色々心配だから、男の子が良いそうで、、、

今位の周期で性別分からず、
その後男の子だったよ!て方いらっしゃいますか??

コメント

のん★★

私はずっと女の子だろうと病院で言われていて30週になり男の子だね(笑)って言われました(笑)

  • swissa

    swissa

    え〜〜!
    そういうこともあるんですね!!
    やはり角度によってシンボルが隠れてたりするんですね〜〜💦

    • 11月15日
  • のん★★

    のん★★


    周りに妊娠した時から、女の子産みそう!とか言われ、検診でも女の子って言われ、そろそろ肌着準備しようかって時に男の子っていわれ(笑)
    そうしたら切迫で入院になり。。。準備あんまりできないまま出産しました(笑)

    • 11月15日
  • swissa

    swissa

    出産まではやはり色んな事がありますね!!
    準備する前で良かったですね😅
    でも何よりも無事に出産出来れば万事オッケーですね!!のん★★さんの赤ちゃんが無事に産まれて良かったです💕
    どっちでもドーンと構えて出産迎えたいものです☺️

    • 11月15日
びっくり

生まれるまでわからずでした!女の子と思ってたら…男の子でした(笑)

  • swissa

    swissa

    生まれるまで分からず!ってこともあるんですね!!
    ずっと女の子だと思っていたら男の子!だと女の子の物用意しちゃったりしそうですよね💦笑

    • 11月15日
  • びっくり

    びっくり

    確定もらえなかったので、どっちでも大丈夫なように黄色とか白とかにしました( ̄▽ ̄;)

    • 11月15日
  • swissa

    swissa

    そうですね!!
    女の子だとしてもあんまり女の子女の子したものは夫婦とも苦手なので、白とか黄色とか多くなりそうです😌
    分かるまで楽しみに待とうと思います😊

    • 11月15日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私の友達は、女の子かもね~って言われてたみたいですが産まれたらついていたみたいです😅
エコーでも完璧に映るわけでもないので
あんまり確信はできないですよね😓

私も今回、今の所突起物は見当たらないって言われたのですが、友達の話を聞いてると、そう期待はできないです。。(笑)

  • swissa

    swissa

    産まれて発覚ですか😳
    上の方もですが、分からないものなんですね〜〜。どこに隠してたのか 笑
    とあちゃんさんは
    3人目なのですね!
    お互いどちらか楽しみですね✨

    • 11月26日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    そうみたいです!
    私は一人目も二人目も同じ病院で産んだんですけど
    その時は速攻で先生が見つけてくれて
    「あ!男の子だね!ほら!これおちんちんだよ」って
    教えて見せてくれましたが
    今回三人目は違う病院で今のエコーも古いみたいで
    見てもなかなかわからなかったです😅
    先生もわからなければ私にもわかりませんよね😂

    ほんと楽しみです💕
    あー言われたら少し期待しちゃうので🙈(笑)

    • 11月26日