※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
お出かけ

栃木県小山市にお住まいの方一泊二日で小山駅に車を停めて電車を利用す…

栃木県小山市にお住まいの方

一泊二日で小山駅に車を停めて電車を利用するのですが駅近、1日利用金額が安い駐車場を教えてください!
初めて小山駅を利用するので分かりません💦
群馬方面から向かうのでわかりやすいところがいいです。

調べたところ、東口のF開発駐車場が安そうなのですが利用したことありますか?

あと、キャリーケース、ベビーカー、子ども2人いるのでホームまで近いのは東口と西口どちらでしょうか?

コメント

りんりん

駐車料金は分かりませんが、ホームに近いのは西口ですかね?
でも東口の方が新しくて綺麗ですし、東口でも不便はないはずです!

新しくできたジョイホンの駐車場も1日停められる?ようです。詳しくは不明なのでみてみてください!

にじこ🌸

ジョイホンが1日300円だったと思います
web決済です

• 137

137

安い!!ジョイホンで買い物しなくても停められますか?

• 4月22日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

買い物しなくても大丈夫です
    ただ、24時間以上になったら600円になるかも?

通りすがりに、安っ!と思って見ただけなので😂詳細分からず、すみません💦

• 4月22日
迷犬ちーず🐶

F開発は2泊停めたことありますが2日で2500円だったので1泊1200円くらいだと思います!

キャリーケース+子供、トートバッグ持って動きましたがエレベーターもありますし
不便はしなかったです☺️