※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

つわりがつらく、食事ができない。心拍を確認したいが、まだ初診前で不安。早く楽になりたい。7w以降の状況が気になる。

相談というか心の叫びです😭😭😭

つわりがしんどすぎてついに嘔吐🤮🤮🤮
5wちょい前から気持ち悪くて
ムカムカしてたけど、
6wになった瞬間猛威を振るってきた…
何にも食べられない。
飲み物かろうじて飲めるけど、
それでもムラがあるから、チビチビ飲む感じ…

これ7w以降どうなるのか…怖すぎる。

何より心拍まで確認できたらなあ
って期待を込めて
6w5dで初診に行く予定なので
まだ妊娠の確定すらしていない辛さ。

あー早く終わってくれ😂😂😂😂

コメント

rin

何も食べられなくて、水分もチビチビなら入院の可能性ありますよ😭😭
私、1人目の頃心拍確認できてませんでしたが報告して、事務の仕事に変えてもらいました!
お身体大切にしてくださいね🙏🏻

そして同じく私も絶賛つわり中です😭🤮

• まんまる

まんまる

え、ほんとですか😂💦
    昨日は在宅勤務で気が緩んでたのかゲーゲーでしたが、今日はなんとか出勤でき、気が張っていたせいか一度も嘔吐はしませんでした💦
    少しだけうどんとりんごは食べられたので、昨日よりはマシかなと…
    オロナミンCを試したり色々してます😂😂
    お互いがんばりましょう…
    本気で😂😂😂

• 4月21日
ぴこ

わーかーりーまーすー😭
わたしも4〜5週くらいから気持ち悪い?また食べづわりかな?と思ってたら6週から猛威をふるってこられました…もう勘弁してって感じです…
今も上の子が寝てからずっとトイレです😭

わたしも前回流産したので心拍確認するまでは言いたく無いのですがもう言わざるを得ないと言うかバレるだろ…って感じいっぱいでどうにかこうにか仕事いってます……
頑張りましょうね…こんなに悪阻しんどいから赤ちゃん元気って信じたいです😭
何度でも叫びたいですよね、叫びましょ!早く終わってくれーーー!!!!!

• まんまる

まんまる

やっぱり4-5wからでしたか😂
    私もそのぐらいからで
    昨日6wでゲーゲーで🤮
    だけど、今日は仕事で気が張っていたのか
    1度も🤮してません。
    もちろん気持ち悪さは俄然ありますが、やっぱり1日家にいるより、気持ち悪いながらも外に出た方が気がまぎれるのかなと思ったりもします😫。。

ほんとにかむかむレモンを
    デスクにおいて
    これでもか!ってぐらい食べたのと、朝オロナミンCを飲んでみたら、
    気休めかもですがマシな気がしてて!!!
    体調に波はありますが
    明日もオロナミンCとかむかむレモンを信じて会社行こうと思います😭😭

みなさんも頑張ってるんだ!1人じゃないんだ!と思いながらがんばります😭😭

• 4月21日