※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
妊娠・出産

永井産婦人科で出産した方居ますか?性別知りたいのですが、どの先生が性別教えてくれますかね😭院長は教えてくれないみたいで😱

永井産婦人科で出産した方居ますか?性別知りたいのですが、どの先生が性別教えてくれますかね😭院長は教えてくれないみたいで😱

コメント

ママリ

亀井さん教えてくれましたよ☺️
28週まで隠れて見えませんでしたが💦

• ママリ

ママリ

鴨宮ですよね?
    亀山さんだったかもしれません💦🤔

• 4月20日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

はい、鴨宮です☺️亀山先生は
    教えてくれるんですね☺️いつも院長に見てもらってるので、次の次くらいにかえようかなぁと٩(ˊωˋ*)و

• 4月20日
うさまる

こんにちは🎶
3月に永井産婦人科で出産しました!
35週まで小池先生に見てもらってましたが性別は特に教えてくれず。
私も聞かなくていいかな〜と思って聞かなかったからかもしれませんが😅
37週の時に亀山先生に、見てもらったら何も言ってないのにピンクのお洋服買っといてね〜と教えてくれました😚✨笑

• むーみん🔰

むーみん🔰

ありがとうございます♡やはり亀山先生が教えてくれるんですね٩(ˊωˋ*)و

• 5月11日
  • うさまる

うさまる

教えてくれないと聞いてたのでむしろ聞かなくてもいいかな〜と思ってたら教えてくれてびっくりです😆

• 5月12日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

ずっと院長にみてもらっているので、次は先生変えてみようかなぁと☺️

• 5月12日