※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

来月生理が来たら移植予定です!今年の1月くらいからクロミッドは飲んで…

来月生理が来たら移植予定です!
今年の1月くらいからクロミッドは飲んでないのですが、なんだか最近生理の量が少ないです💦
いつもは2日目はドバッと出る感じがあって8日目くらいでパンツにしてもいいかな〜くらいなのですが、今回は2日目もいつもより少なく、3日目はドバッと出る感じもなくなりました😱
これって内膜が薄いってことなんでしょうか💦
それとも先日採卵したから?(レトロゾールのみ服用です)

今までクロミッド飲んだら副作用で薄くなってるんだろうなってことはありましたが、何も飲まない周期に少ないと思ったことはありませんでした🤔

こんな感じで移植しても大丈夫なんでしょうか🥲
自然周期の病院で卵も1コしか凍結してないので、学年差のこともあり1回でなんとか妊娠したいです😭😭😭

コメント