※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科で内膜が厚いかもしれず、妊娠の可能性があるかもしれない。生理が来ない今日が生理予定日で、期待と不安が交錯している。

別件で婦人科に行き、内診をしてもらったら内膜が19mmもあり、生理前だと11〜22mmのことが多いから、もしかすると妊娠の可能性あるね、週末には検査薬反応するかもしれないねと言われました。今日が生理予定日でまだ生理がきてないので、期待してたのですが、余計に期待してしまいます🥺これで生理がきたらガッカリがすごいので期待しすぎないようにしてますが。。。みなさんの妊娠菌分けてください!🥺

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
まだ初期ですが、、、妊娠菌たくさんおいていきます🥰💕
はじめてのママリさんが妊娠されていますように〜!!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰💖

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私は排卵直後で20ミリありました😅😅
なので厚いタイプの人もいるということだけお伝えしておきます😅😅
赤ちゃんきてますように🕊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!あまり期待せず、ソワソワしておくことにします💖

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もソワソワして待ってるとこです😳💕
    お互い妊娠してるといいですね✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💖
    はじめてのママリ🔰さんのところに赤ちゃんがきてくれてますように🥰

• 4月20日