※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐻🍓
お出かけ

湯快リゾート白浜御苑の大浴場のお湯は熱いですか?バイキングにはベビー…

湯快リゾート白浜御苑の大浴場のお湯は熱いですか?
バイキングにはベビーカーで行けますか?

近々初めて宿泊予定です👨‍👩‍👧‍👧
露天風呂付きのお部屋にしたのですが、まさかのシャワーがないということで…長女も3歳になりオムツも外れているので今回は大浴場も行ってみたいな、と🍀
ただ、熱すぎて浸かれなかったらかわいそうなので、行ったことある方教えてください🧸♡

また、階段が多い旅館だと知り、バイキングには次女はベビーカーで連れて行こうと思っているのですが、大丈夫そうですかね👶🏻?

白浜御苑をお子様と利用したことがある方、感想を教えてくださる方がいればとっても嬉しいです🐰🍒
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💕

コメント

ありさ

宿泊はした事ないですが、地元なのでお風呂だけ利用したことあります😊
お風呂自体は息子が2歳ぐらいで行きましたが、少し熱いかな?ぐらいで息子も浸かってました!熱ければ露天風呂もあったのでそちらでもいいかと😊ただ大浴場入ってすぐ階段を降りないとダメで結構急なので気をつけないと子ども落ちそうなのでそこが難点ですかね😅

• まる🐻🍓

まる🐻🍓

コメント、貴重な情報ありがとうございます🥺✨✨

息子さんも浸かれたのであれば大丈夫そうですね🥰
    行ってみようと思います🐰🍒
    急な階段があるのですね😳
    ドキドキですが気をつけます😳

とても参考になりました、本当にありがとうございます😌🌷

• 4月20日